2013年01月12日

「流れに乗ってみる」

自分の信念を曲げずに、当初の予定通り、決めたことを着々とこなすことも大事ですが、
たまには「Go with the flow 流れに乗ってみる」のも楽しいものです。

周りを見回すと、どこかに向かって風が吹いています。どこかに向かって流れができています。
直観でピンときたら目の前に来るものを受け取って流れのままに流されてみます。
決まり切った日常の生活パターンを離れて、想定外の出来事を楽しむのもいいもの。 

今日は大いなるものに自分をゆだねて、スイっと流れに乗ってみましょうか。
衝動やふいのお誘いに、思いがけない出会いや出来事が待っているかもしれません、ね?


同じカテゴリー(今日の格言)の記事
 「愛の反対は?」 (2013-02-28 09:19)
 「今日のごほうびを設定する」 (2013-02-19 11:36)
 「私にしかできないこと」 (2013-02-15 08:49)
 「グチの聞き方」 (2013-02-13 09:10)
 「ねえ、聞いてくれる?」 (2013-02-12 13:33)
 「もっとたくさん、もっと早く、ではないゆたかさ」 (2013-02-09 20:57)

Posted by ハッピ-ライフ at 15:00│Comments(0)今日の格言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。